1万円クーポンあります★憧れの望楼登別&函館で使える高額クーポン

望楼2館1万円クーポン

こんにちは。 ぐうたび北海道 編集部の木村です。

本日紹介するのは、憧れの高級宿「望楼NOGUCHI登別」と「望楼NOGUCHI函館」。100平米以上の展望風呂付き客室は、まさに大人のためのプライベート空間。おこもりステイにぴったりの温泉宿です。

ぐうたび1万円クーポンを使えば、今ならお得に予約をすることができますよ。

※掲載内容は、5月12 日時点の情報です。
※新型コロナウィルスの感染拡大の防止のため、食事内容や利用条件等は変更になる場合があります(情報は5/12正午のものです)。詳細は各ホテルにお問い合わせください。

【望楼NOGUCHI函館】
6000円オフのぐうたび限定プランでも使える、1万円クーポン

望楼NOGUCHI函館

函館 湯の川温泉屈指の高級宿「望楼NOGUCHI函館」。
お部屋はもちろん、エントランスからお食事処にいたるまで洗練されたモダンなデザインが印象的で、最上級の癒しと上質な空間を提供する憧れの温泉宿です。

◆おすすめは、ぐうたび10周年記念プラン!

・120平米の温泉展望風呂付スイートルームが6000円オフ
・食事は半個室食事処にて、和洋創作会席「季節のお献立」
・館内利用券500円プレゼント!(大人おひとり様につき)

1泊2食 3万4137円~

【望楼NOGUCHI登別】残り僅か!
ラグジュアリー&エグゼクティブスイートで使える、1万円クーポン

望楼NOGUCHI登別

望楼NOGUCHI登別は、登別温泉街へ徒歩圏でありながら、少し山側の静かな場所に建つ憧れの高級宿。
すべてのお部屋に登別温泉を堪能できる展望風呂付で、大人の隠れ宿として人気があります。

◆おすすめは100平米の空間を贅沢に使った、ラグジュアリー&エグゼクティブスイートルーム。

横長にしつらえられた大きな窓から自然光が差し込み、登別温泉の景色が一望できます。マッサージチェアや温泉展望風呂で日々の疲れを癒しながら、贅沢なひとときが過ごせます。

◆夕食は、和食とフレンチを融合した懐石料理。

余計なものをそぎ落とす和食の「引き算」という概念と、伝統を重んじ、新しきも取り入れるフレンチの「ヌーベル・キュイジーヌ」という概念を融合させ、素材の味を最も引き出す調理方法でご提供いたします。

1万円クーポンは1人4万円以上(1予約8万円以上)で使えるので、この機会にいつもよりランクアップしたお部屋を選んでみませんか?

応募忘れはありませんか?
えりも町の「活蒸し毛蟹」500gを抽選で3名様にプレゼント

活蒸し毛ガニ

活蒸し毛蟹は、茹でた蟹よりうま味を逃さず凝縮された味わいで、濃厚な蟹味噌と合わせて食べると思わず唸ってしまうという、まさに北海道の絶品グルメです(編集部でも唸り声とともに実食済み!)。

今回はぐうたび北海道10周年の記念プレゼントとして、この贅沢な「活蒸し毛蟹」500gを、抽選で3名様にプレゼントします!

応募締め切りは5月15日(金)です。

 

      

※掲載内容は、5月12日時点の情報です。
※表示の宿泊料金は、基本的にサービス料込、消費税別、1室2名利用時の1名料金です。

メルマガ登録はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク
望楼2館1万円クーポン